プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人可愛いと思う?

「この人可愛いと思う?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • IVEという、K-POPアイドルのレイという日本人の女性です。。

      補足日時:2022/11/17 13:31

A 回答 (4件)

鈴木絢音ちゃんは可愛いけど…ぽっちゃりした鈴木絢音ちゃんみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木絢音の方が可愛いやん。

お礼日時:2022/11/17 13:31

可愛いと思ってる人だな。




嫌だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、可愛くない

お礼日時:2022/11/17 13:04

可愛くないですね。


性格も悪そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見る目がありますね。

お礼日時:2022/11/17 18:04

まぁ、個人の好みにも依るのでしょうけれど、、、



あまり可愛くはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよなだよな

お礼日時:2022/11/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!