アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代彼女つくらず、動画やお店の女の子でいいやって思う男って多いと思いますか?

A 回答 (6件)

男女ともにそういう方は増えてますね

    • good
    • 1

彼女は性欲を満たしてくれるだけの存在ではありませんよ。



なのでどれだけ動画サービスやお店のサービスが向上したとしても、
恋人がほしいと思う男性は多いと思います。
    • good
    • 1

2次元の萌えキャラを嫁にしたがる人もいますからねぇ

    • good
    • 1

モテるけどあえて作らずという男性は、ホモセクシュアルの人以外では極少数です。


できないから諦めるという男性はいるでしょう。
多いかどうかはデータがありません。
    • good
    • 0

なんか淋しい時代ですね。

二次元なんか嫌です
    • good
    • 0

僕はですが、彼女はつくりませんね。

。。

女友達が数人いますが、特定の彼女つくると、付き合いが無くなっちゃうし、

友達だけで満足してますし、束縛が嫌なんで。。。

束縛しない彼女でも、僕自身が自分を束縛しちゃうからダメなんです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!