アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にはぽっちゃりと細身どちらの方が人気なんですか?

「男性にはぽっちゃりと細身どちらの女性の方」の質問画像

A 回答 (5件)

一緒に遊ぶだけなら細身が人気高いが


その後・結婚まで視野に入れたら
細身よりぽっちゃりの方が人気高いが
デブとガリは遊びも結婚も敬遠される傾向だな

相手に「何を求めるのか?」で結果が変わりそうだ
    • good
    • 0

一部ぽっちゃり、


全体スリム。

ですねッ!
    • good
    • 2

ちょっと遊ぶなら痩せも見た目いいけど、伴侶とするなら健康問題が出るのでぽっちゃり(というか健康的にちょうどいいレベル)かな。

太り過ぎ、痩せすぎは将来困りそう。
    • good
    • 2

適当がいいです。

    • good
    • 1

細身が好きですねー


努力してる感じが良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!