アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にとある内容のLINEを送ったら、画面録画してるからLINEすんなと言われました。これってどっちが悪いんですか?

A 回答 (4件)

なら通知オフにしといてって言います。

    • good
    • 1

事前に聞いていたのであれば質問者様が悪いです。

ミュート通知などもできるし、おくらないこともできるからです。伝えていないのであれば親御さんが悪いです。いつおくっていいのか、いつだめなのかわからない状況では相手に合わせておくることができないからです。
    • good
    • 0

どうちらが悪いとか言う次元の問題ではない。

    • good
    • 0

通知OFFの設定にしていない親が悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!