dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
昨日の夜会っててその時に次会う日を決めました!相手はカレンダーにその日にちと時間を書いてて、21日に会うんですけど今は連絡取ってません。前日に連絡した方が良いですかね?
それとも諸々決まってるから当日に連絡しますか?

A 回答 (3件)

毎日がいいと思います。

    • good
    • 0

当日の電話って待っていられますか?かえってモヤモヤしちゃう。



ものは言いようです。
記憶違いだったらどうしようと不安になって電話しちゃいました。場所は(あるいは時間は?何か一つわざと質問してみる)〇〇で良かったですよね。
明日、楽しみにしています。と軽い感じで聞いてみたらどうでしょう。うっかり間違えたら困っちゃうから、とか適当に理由つけて。

当日よりは前日がいいと、思うのですが。
    • good
    • 0

当日でいいんじゃないんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!