dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからも彼氏と付き合っていたいと思っていたけど、
生活する上で泣かないといけないぐらいしんどい
(自然に涙が出てくる)ってことはやっぱ限界きてたってことですよね。

1週間距離を置こうって言われ、
返信出来そうならするって言われた。

自然消滅はいやです。けりをつけたいのです。
まだ1週間経ってなくて、気付いたら泣いている自分がいました。待っている時間も辛くなっていたんです。

この状況、今すぐ別れるべきでしょうか?
それとも1週間過ぎたらしっかり話し合うべきでしょうか?

皆様の率直な意見と感想をお願いします。

A 回答 (4件)

>1週間距離を置こうって言われ、



そう言われた原因が書いていないので、何とも言えません。
    • good
    • 1

これからも彼氏と付き合っていたいと思っていたけど、


生活する上で泣かないといけないぐらいしんどい
(自然に涙が出てくる)ってことはやっぱ限界きてたって思う事って、

事実上気持ちが冷めたと、僕は捉えます。。。

好きだという気持ちが強ければ、生活上辛い状況であっても、辛くは感じません。。。

自然消滅はいやです。けりをつけたいのです。と、気持ちが決まってるんだから、例え泣きつかれようが、ハッキリ別れを告げたほうが良いかと思います。。。

話し合うのが良いけど、拗れそうなら、一方的に電話やLINE等で別れを告げ、データ抹消して音信不通にする。。。

僕はですが、歴代彼女に一方的に電話やLINE等で別れを告げ、データ抹消して音信不通にされた事で、前向きになれました。。。

下手に話し合いでズルズルもあったけど、辛かったので。。。
    • good
    • 1

どちらも辛いが、この状況は別れるべし。

    • good
    • 3

キチンと面と向かって、話をするべき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!