メモのコツを教えてください!

どんな方向性でも
本気でやったことは
絶対に無駄にならん

そうやろ??

A 回答 (5件)

そうですね・・・


貴重な経験になっています。
    • good
    • 0

失敗しても教訓として取り入れられますので、無駄では無いと思います。


取り返しのつくことであればの話しですが。
    • good
    • 0

すぐにケチをつけたがる性格なので


申し訳ない。

やっぱりモノによるのでは。
本人の希望的憶測に思える。

たとえば
このサイトで質問や回答を熱く本気に展開しても
他にやることないの?
って思うし、同じ1時間なら学生は勉強やったほうがいいし
主婦は料理なんかレシピを増やした方がいいと思うけどね。
時間の無駄にはなるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極論すぎて^
まずはアナル開発してみては?

お礼日時:2022/11/18 16:05

言うまでもねーな…。

    • good
    • 0

あなた、とっても良い事を仰いましたわ。


私、感動の涙を抑える事が出来ませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!