dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ていうかヤラせてほしい(笑)。

質問者からの補足コメント

  • まず、俺という人間を認知してもらう必要があるな。
    連盟に手紙でも出したら良いのか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/19 18:53
  • プロを盲目的に過信しているお前も、十分おかしいけどな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 20:54
  • 今の市代ならワンチャンあると思うわ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 20:55

A 回答 (3件)

里見香奈、清水市代プロは、王将と歩のみ。


一方、質問者様は、残りの駒、全部でOK.

 これでも、手も足も出ない。

質問者様は、プロの本当のところを知らない。

 
 まぁ、どこか、小さな幼児がダダをこねているようで、微笑ましいですが。(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

平手で勝てば、やらせて


くれるかも。

里見さんには敵わなくても
清水さんだったら
・・・・
無理か。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どうそ、やっちゃって下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!