アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの時からずっと清水市代さんの方が美人だと思ってたわ。

質問者からの補足コメント

  • 失礼な奴だな、清水さんは今の方がキレイだ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/08 18:45

A 回答 (5件)

どちらも美人だと思います。

    • good
    • 0

林葉直子ってそんなに美人か?


 ↑
彫りの深い顔ですからね。
美人という人は多いと思いますが、
私好みではありません。

あの人、中原誠とスキャンダル
しましたね。
そっちの方で印象に残っています。



子どもの時からずっと清水市代さんの方が
美人だと思ってたわ。
 ↑
ワタシも、市代さんの方が
好みです。
直子さんは、バタ臭い。
    • good
    • 0

蓼食う虫もすきずき。

    • good
    • 0

男性がどのような女性を美人と感じるか?は、その方のお母さんがどのような顔やスタイルか?に依存する傾向があるようです。


あなたのお母さんはひょっとして林葉直子さんのような濃い顔ではなく、清水市代さんのような薄めの顔ではないでしょうか?
まあ、どちらも昔は美人だったと思いますが。
美人と感じる女性は得てしてご自身のお母さんが基準になっているようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

昔の女子プロゴルフと同じ、トップの実力の人は、美人じゃないと困るという周囲の建前。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!