プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラミネート加工されたA4サイズの写真が大量に出てきたため処分しようと思います。
家庭用シュレッダーにかけるため写真だけにしたいのですが簡単に剥がす用法はないでしょうか?
もちろん写真が破れても構いません。

A 回答 (4件)

サンドイッチのように耳を断ち落として、隙間から水を注ぎ入れると簡単に剥がれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
処分できる目処が付きました。

お礼日時:2022/11/19 21:12

対角線に1回ハサミ・カッターで切れば


中の物は、取り出せますよ

分別の事を気にしないなら、そのままシュレッターに入れる
    • good
    • 0

まとめて燃えるゴミに出せば心配はいりません。


何なら自治体のゴミ処理場へ持ち込めば良い。
わざわざ袋を開けて見るような人はいません。
    • good
    • 0

写真の縦と横のふちを切り取れたら斜めに写真を取り出せると思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています