アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVEXとは何ですか?有名なヒップホップダンスの会社ですか?

A 回答 (5件)

avexは音楽・映像ソフトの企画・製造および販売ならびに配信事業およびそれに関するサービス業務を主とする企業です。


子会社に芸能プロダクションもあります。
音楽関連ではヒップホップに限ったことでもなく、YOSHIKIなどロックアーティストらも在籍しています。
エイベックスが作ったプロダクションの韓国法人XGALX所属のXGなんかがただいま世界で人気ですね〜
元を正せば、現会長の松浦さんは、良くも悪くも様々な方面で、取り巻く交友関係にちなんで名前の上がる人でしたねw

ラッパーで売れてるXG
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。色々手掛けている芸能事務所ですね。

お礼日時:2022/11/20 08:45

AVE XとXの前に空白があるのは何か意味があるのかな。

もし意味があるなら、ちょっとわかりかねます。

AVEXならエイベックス・グループとしていくつかの芸能事務所、レコード会社などを傘下にもつ企業グループ、本山はエイベックス・エンタテインメント株式会社。
以前はヴェルファーレなどのディスコ・クラブや飲食店も経営していた。

ビデオ配信やるとか、BS/CS参入などの噂はあるけど、どうなったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースは間違いです。申し訳ないです。今人気の芸能事務所ですね。

お礼日時:2022/11/20 08:42

斡旋?


所属ですよ。
ジャニーズとか吉本興業と同じです。
浜崎あゆみや倖田來未などが所属しています。
    • good
    • 0

芸能事務所です。


って書いてますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる斡旋だけですか?

お礼日時:2022/11/19 12:09

芸能事務所です。


ヒップホップだけじゃないです。

https://avex-management.jp/artists/artist
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ。芸能人養成所みたいなものですね。

お礼日時:2022/11/19 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!