プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金に興味がない上知的障がいがあってお金の話をするのが難しい人を税理士の方は彼女にしたいと思いますか⁉️

私はハイスペックではなく、ロースペック同然の女性です。

質問者からの補足コメント

  • お金のことは無分からなくても、それ以外のことで磨きをかけて税理士の彼氏や旦那さんをサポートすることはできますか⁉️

      補足日時:2022/11/19 16:21

A 回答 (4件)

手帳や年金持ってないということは知的障害もでっち上げている可能性はありますね。


だって知的障害といっても障害を持っていると証明するものはないんですよね?

本当に障害持っているなら手帳や年金持っている方がメリットあるのにそれ伝えたほうがいいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判定は出ているので、でっち上げではないです。

お礼日時:2022/11/19 16:38

自分の仕事を理解できず、今後も理解できなさそうな人を彼女にしたいとは思わないでしょう。



せいぜいセフレが限度ではないでしょうか。

あなただって、ご自身の知的障害について理解できない人と付き合えないですよね。
    • good
    • 1

障がい持っている人って手帳とか年金もらっているんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年金と手帳は家族の意向で持っていません。

お礼日時:2022/11/19 16:09

税理士だろうとそうじゃなかろうと、その人によるとは思います。


ただ、知的障害がある相手だとかなりナシの方向で考える人は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!