電子書籍の厳選無料作品が豊富!

■女性に質問です!
会社で、男性社員の帰宅(退社)時間等のタイミングを合せて来る女性社員は、どう言う 心境なのでしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■他部署の女性社員です。

      補足日時:2022/11/19 22:26

A 回答 (5件)

あなたに、好意をもっていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…。ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 14:24

他社部署の子なら余計にそう思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか‥。 恋愛感情は、どうだと思いますか?

お礼日時:2022/11/19 22:42

仲良くなりたいからじゃないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う意味ですか?  恋愛感情が有るのでしょうか?

お礼日時:2022/11/19 22:27

気になるからです。

あるいは内部調査かも、使い込み等大丈夫ですよね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

他部署の女性社員ですね。 不正•ミスはしていないです。

お礼日時:2022/11/19 22:25

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
相手を尊敬することは、とても大切なことだと思いますよ。タイミングを逃さないでくださいね。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!