dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の独身OLの姉妹(別居)の話です。

あるとき姉が妹に「あんたは自由奔放な性格だから恥さらしよ。
これからは出来事を逐一報告し、ときどき監視に行く。」と言いました

妹はそんな自由奔放ではないので姉の要求を拒否し姉妹は不仲になりました。

妹を監視する姉をどう思いますか。

A 回答 (2件)

小さな親切、大きなお世話が過ぎる変質者ですわ。


私なら「あんた、何様のつもり? 民生委員でもあるまいし、
ふざけんじゃないわよ!!」と一喝して絶縁致しますわ。
※場合によっては国連人権委員会に通報致しますわ。

実の姉妹とは言え、4~50にもなれば完全な別人格、要らん
世話はNGであり、犯罪ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>実の姉妹とは言え、4~50にもなれば完全な別人格、要らん
>世話はNGであり、犯罪ですわ。

いらぬ世話はNGですよね。

お礼日時:2022/11/20 18:14

阿呆です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホですね。

お礼日時:2022/11/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!