プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多の見どころはありますか?観光には向いていないそうですが。

A 回答 (6件)

大濠公園くらいしか思い浮かばない。


観光と言うか買い物をする商業地区でしょうね。
    • good
    • 1

そうですね、福岡市博多区に限って言えば、


ベイサイドプレイス、キャナルシティ、中洲川端の屋台街、
福岡空港、ひらお本店、博多旧市街、櫛田神社、板付遺跡、金隈遺跡、
福岡アジア美術館、博多町家ふるさと館、元寇資料館、
ってところでしょうか。

まあ、福岡市中央区と合わせて、九州の政治と商業の中心であって、観光の比重は小さいでしょうが、魅力満載の街です。一般的には。一般的でない人にとっては知りません。
    • good
    • 1

二回目です。

博多は、筥崎宮、屋台です。
    • good
    • 0

佐賀県神埼市背振山の福岡県側よりの登山道、志賀島、朝倉郡の水車、板付飛行場等です。

    • good
    • 0

大宰府くらいかな?



むしろ北九州や筑豊が面白いです。
    • good
    • 0

福岡タワー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。それくらいですね。

お礼日時:2022/11/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!