プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日店の受付で店員と話していたら女子学生組に後ろからかわいいと言われました。大体同じ位の年齢でした。私は165未満の低身長ですので気分が悪くなりました。

男に対してかわいいというのは基本的に小動物を愛でるような感覚で合ってますか

A 回答 (4件)

好もしいかな。

まぁストライクゾーンの中に入ってる人。180以上の男にも言ってるの見たことありますよ。モテモテの若いころは、通勤途中の女子高前通る度に女子高生たちが指さして可愛いわよと他の女子高生に言うことが度々ありです。爺の今は見る影もないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況的には、そういう風の意味合いには感じませんでした
書かれた通りの場合もあるとは思いますが

お礼日時:2022/11/21 16:46

なんか、、私の年下の友人みたいな悩みですね、、笑


しかもめっちゃタイムリー笑
PayPayとか言うから同一人物かと思いました笑

でも、そういう人こそ、しっかりしてるところとか、一生懸命なにかに取り組んでるところとかを見るとギャップでキュンと来る時があるんですよ、
可愛いと見られる貴方だからこその良さがあるんですから自信もってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな偶然の一致があるものなのですね(笑)
ご回答ありがとうございました。精進します

お礼日時:2022/11/21 00:14

その前に後ろからなら相手の視線も確認できないと思いますし、なぜ貴方に対する発言だと確信したのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由ですが私が店員にペイペイ決済を希望した所後ろから「ペイペイで!(笑)」と言われたりもしたので、まぁ私でしょうと。

お礼日時:2022/11/21 00:00

小動物…と言うよりかは母性本能くすぐられるようなときですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ恋愛対象とは程遠い存在ですよね

お礼日時:2022/11/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!