最速怪談選手権

ナンパっていつか成功するんですか?

A 回答 (7件)

失敗から学び、改善を繰り返す事から、進歩します。



同じことの繰り返しでは、未来は無い。

毎日努力の積重ね。

身なりを正し、身体を鍛え、話術を鍛える。
それと少々の金銭が必要ですよ。

食事もホテルも、割り勘はなし。
    • good
    • 0

ナンパしに22歳の男性が行くって言ってましたね〜


自分は外見悪くなくていい方だから、殆どの女の子と飲みに行けるって言ってました。
    • good
    • 0

教えて、gooの画面の前に居たら、いつになってもできないと思いますよ。

    • good
    • 0

成功するよ。


初心者なら昔はディスコ、今はクラブでナンパする。
お持ち帰り出来るようになれば、立派なヤリチンに。
    • good
    • 0

ナンパて、、なんか


中々難しいでしょね
    • good
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

    • good
    • 0

人生には落とし穴があり、いつか ってのがみそ




いつか 成功した時には、迷惑防止条例違反で捕まってる時です

それだけ何度もあほなことするなら、覚悟を決めないといけませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!