電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハゲとデブはどちらがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



んー。ハゲって「スキンヘッドに出来る」と思うんですよ。
スキンヘッドでいいんじゃないですかね?。カッコいい人
もいますし。

デブは性格的に優しくみられる事が多いですが、格好良くは
ない、と思うのです。
    • good
    • 1

デブは自分に甘いから無理

    • good
    • 0

「オマエには絶対にどちらかになってもらう。

どちらがいいか、選べ」と言われたら、デブですね。
ハゲは当人にはどうしようもない話。
デブは当人がやる気になればどうとでも出来る話。
一度デブになっても、頑張れば痩せられるから、デブを選びます。
    • good
    • 0

私は両方NGですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

カッコいいハゲは好きです。

「ハゲとデブはどちらがいいですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

ハゲならスキンヘッドにすればいいけど、デブは性格的問題で、どうしようもないからハゲ

    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 0

ハゲの方がいい


ユル・ブリンナーとかカッコいいでしょ。
    • good
    • 0

ハゲはただの遺伝。


デブはだらしない上に病気予備軍。
性格の現れだから、痩せれば良いってもんじゃない。
断然ハゲです。
    • good
    • 0

ハゲ



デブは食生活と運動をコントロールできていない、芯の無い人ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!