dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンと子ども好き、子ども好きとロリコンの違いはなんですか。
また、ロリコンとか子ども好きとか自分で分かるものですか。

街で小学生を可愛いと思うとか、女子高生を見てしまうのはどうなのでしょうか。
年齢や性別の問題でしょうか。
ロリコンかもしれないという方、皆さまのお考えを教えてください。

A 回答 (4件)

確かにロリコンは性対象になるかですね。



ただ、稀に、あんな格好がかわいいって事で憧れる奴もいました。
彼の彼女は、確かに子どもっぽい顔立ちでしたね。

女子高生や女子大生を、オスが狙うのは、若いオンナとして見ているはずですよ。最近は中学生もオスの対象でしょうかね。

まだ成熟していない、オンナになっていないのを狙うのが、ロリコンと思います。

もっと大人の女性を男として対象にすべきと思うんですが・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
これ、作ってたんですが、送信忘れで、夕方になったらもう締め切りになってしまっていました。こちらに載せておきますね。

(質問) 性行為について -そもそも性欲があるのは普通のことですか。多くの風俗- 風俗 | 教えて!goo

>性欲があるのは普通の事<
人間も動物ですからね。交尾して子孫を作るようにできている筈です。

>多くの風俗が男性向けなのは何故<
やっぱり男の方が性欲が強いって事でしょうね。
鳥、魚、動物みんなそうですからね。

ただ最近は日本でも、女性からの需要も出て来ているらしく、女性向けの風俗が有ります。

イケメン男子とデートしてホテルで性交無しの行為までという設定です。
まぁ実際はどこまでしてるんだか判りませんけれど。

女性用風俗 2007年に存在した女性用ソープランド他
https://cherish-media.jp/posts/11460
https://bunshun.jp/articles/-/45397

こちらは動画です。
https://www.bing.com/videos/search?q=joseimuke+h …
他にも動画が一杯有ります。

私が思うに、世の女性は、SEXがドヘタな射精欲ばかりの男性としている事が多いんです。
もう少し世の男性も女性を性の道具ではなく、愛の対象と思うべきと思います。
男性がもう少し上手で、その時だけでも愛情たっぷりなSEXが出来る人ばかりなら、もっと逝ける女性が増える筈だと思うんです。

こんな女性用風俗使って女性が逝ける様になるのもいい事だし、自分の彼がヘタな男なのか?って見わけもつきますしね。

>体をなめたり舐められるような行為は誰しも普通・・・<
これは愛し合ってるなら普通にすることです。

潔癖症でない限り、本当に愛した相手なら、これって幸せな気分になれる行為なんだと実感出来るのではないかと思います。
    • good
    • 0

性の対象になってしまうと『ロリコン』です。


性の対象にならないのは『子供好き』です。
    • good
    • 0

雪だるまさんと同じになるんですが性の対象かいなかです。

    • good
    • 0

性欲が湧くか、湧かないかです。


因みに私はロリコンではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!