プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党と公明党は結局、日本を滅ぼしますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

なにを見当違いなことを言っているのですか。


まさか、日本は自民党と公明党=創価学会によって日本が滅ぼされたことに気が付いていないというオチはありませんよね。

マジレスすると、
・日本経済の没落
・世界的な競争力の低下(一人当たりGDPや生産性で、韓国、台湾、シンガポールなどに抜かされた)
・1200兆円を超える日本の借金の多さ
・限界突破した政治腐敗
・崩壊した日本人の価値観
・少子高齢化
・創価学会や与党が、市民の殺害や日本の乗っ取りを目的として、国家転覆を図り、テロ犯罪をしているという事実の公然化

以上の問題が相互作用しあって、日本は早期に荒廃し、中国かロシアに吸収されて、日本は消滅するものと思われます。
国民の大半が脳みそ空っぽ状態で、国家が存続できるほど甘くはありません。


>日本人自体滅びゆく民族です、、ミーハー選挙の結果です。

わかってらっしゃる。
日本人は絶滅危惧種ですよ。そういう報道もありますし。
https://president.jp/articles/-/49556

公文書偽造、公文書の廃棄、国会虚偽答弁100回以上、GDP捏造、世界中に120兆円ばらまき、内乱、カルトのテロ犯罪を支援するなど、大犯罪を繰り返す自民党に投票する人がいるのですから、国家の消滅や日本人の絶滅は免れません。

もう少し具体的に書いておきますね。ソースもつけておきます。

・世界の幸福度ランキング 日本は56位。
ブラジル、ポーランド、パナマなどの荒廃した国よりも幸福度が下だったんですね。
ウクライナの周辺国よりも不幸だというのは悲しいけど、日本の惨状をみれば納得できますな。
https://eleminist.com/article/1184

・日本は経済力で韓国、中国、香港に抜かされた、という経済紙の報道
https://toyokeizai.net/articles/-/149624

・日本の経済成長率は世界157位/192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

・外国人が働きたい国ランキングで日本は33カ国中32位
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

・日本の借金はGDPの2.5倍で1200兆円。世界では2位と大きく差を引き離して世界1位の借金大国です。
https://news.mynavi.jp/cardloan/japan-debt/

・日本は労働者を迎える国から出稼ぎに行く国に転落した
https://www.mag2.com/p/news/556147

・給料は変わらないのに、物価と税金は上がる一方

・アベノミクスとは、詐欺政策で実態は統計偽装だったことが判明
https://soysauce-mg.com/2019/02/07/abenomics/

・安倍晋三は国会で118回も虚偽答弁をした
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

・公文書改ざん最初の指示は安倍晋三
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

・安倍政権は民主主義を破壊
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f4 …

・安倍首相が内乱罪で刑事告訴される
https://www.news-postseven.com/archives/20180910 …
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
https://togetter.com/li/1406947

・自民党は、国民から集めた税金を発展途上国にも120兆円もばらまいて、そのリターンを私物化するという犯罪まがいのことをしています。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
https://www.mag2.com/p/news/463822

・公約になかった軍事費の倍増を掲げ増税することに。ただでさえ苦しい家庭は軍事費の増税でさらに追い詰められる。

・自民党は原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、自民党は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html
https://diamond.jp/articles/-/79227

・前首相の安倍晋三は統一教会や創価学会などのカルトと癒着し、日本経済、民主主義、政治制度を破壊したため、カルト被害者から恨みを買って殺される
先月、岸田首相に爆発物を投げつけられる事件も。

・日本の自殺率は数年前まで世界一でしたが、最近は世界2位に転落。

・安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点であるという朝日新聞の報道
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

・「反日のエセ保守である安倍政権で一貫していた日本を破壊するという強い意志」という報道
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

・統一教会や創価学会などのカルトが政治を握っている。しかも両団体は多くの国からカルト指定されている。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm


・2018年に創価学会、自民党、公明党、その他カルト、在日、反日左翼、売国奴、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、世論誘導、政治弾圧、市民の殺傷などをしています。
恐ろしいことに警察も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

ネットに釣りネタ(デマ)や合成写真などを投稿すると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られ、この手の犯罪の煽動は5年以上も続いてます。


・日本の乗っ取り、弾圧、世論誘導、売国、敵対者の殺傷、外患罪的なことを目的に、
創価学会や自民党、政府、企業がしてきたテロ犯罪の証拠類を、裁判所、海外のマスメディア、国際裁判所、国際刑事機構などにねじ込まれたらどうなりますか?
証拠類を握っており、テロ犯罪として裁くと意気込んでいる人は少なからずいるそうですよ。

経済成長しており、資源も豊かな国ならば墜落を続けることもできましょうが、経済低迷が30年も続き、国の借金は1000兆円を超え、資源の7割を輸入に頼っている日本では、国家の破綻は即、国家の消滅につながります。
2020年にアメリカは日本をホワイト国から外してますし、日本の国際的信用度は高くはありません。

日本が生存できる唯一の方法は、テロ犯罪に関わってしまったことを認め、創価学会や統一教会などのカルトを排除し、政権交代をさせることですが、
国家も国民もテロ事案を争いに持ち込んで、国家の消滅覚悟で一億玉砕をするような予感がするので、そろそろ海外移住や外貨への換金を進めた方がよさそうですね。
このままいけば、冗談抜きで国家が消滅する可能性は大です。

国際的な非難が日本に向けられ、内戦が起き、円貨が暴落し、中韓露に「日本の恥部」を外交のカードとして利用されて弱い立場に追いやられて、死に体の三流国家になってからでは遅いですよ。


結論:
お勉強になりましたか?
日本はもう終わった国です。
いっさいすべての非を認めて日本をリセットし、悪行の限りを尽くした創価学会や自公政権の汚点を後世に語り継いでいくことが私たちの役目ではありませんか。
    • good
    • 4

こんな日本に誰がした、、あなた方だよ、自民党に70年も政権を取らせて未だに目が覚めない日本人自体滅びゆく民族です、、ミーハー選挙の結果です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、自民党と公明党だよ。
選挙やっても、投票が書き換えられるからね。なぜボールペンで書いてはいけないのか、もうこの時点でわかるよ

お礼日時:2023/05/03 16:49

石川県では憲法改正か台湾有事に備えるという名目で町内会を大政翼賛会の下部組織化して、自民党支持の意見広告を新聞に掲載するような民主主義を棄損する反社会的な行動がまかり通っています。

自民党公明党は先の大戦と同じように国民を町内会、隣組レベルでコントロールしようと画策しているのではないかと疑われます。
    • good
    • 4

なんでも宗教に頼る時代は終わっていることに



そろそろ自民が気付かないとダメ

もう平和でない日本はそんなお花畑の時代では無い事にね

さっさと自民は、もともと憲法論も違う水と油の公明と連立の縁を切り

維新、国民と共に国益にもっと答え強靭な国へと邁進しないと

他国に食われてしまうよ
    • good
    • 1

自民党支持者は統一教会の支持者です


今回の統一地方選挙でも100人以上の
統一教会信者が当選しています

日本はすでに終わっている
    • good
    • 2

話がズレるように見えるけど



現代の日本の社会を見たとき、
・民間が貧困問題や物価高騰、給料が上がらないなどの問題にあえいでいても、議員や公務員の報酬アップはあっさりと決まるでしょ
・何か問題があると、それに乗じて新しい省庁を作って、省庁間の縄張り争いで問題を複雑にして仕事の効率は低下、予算分の仕事が出来ているかどうか疑問な省庁に配分された予算が関連NPO等に無駄に支出して、公務員は自分たちの天下り先と、甘い汁をチューチューする既得権益を確保
・増税の中、少子化対策の財源が必要になって、増税はしないけど保険料アップで対応するとドヤ顔で言うなど政治家は、どっちにしても国民に負担を押しつけるしか考えていないしその背後でそんな案を出しているのは官僚ですね。

こんな事を長年にわたって繰り返してきた結果、日本の社会のシステムって、政治家や官僚が甘い汁をチューチューしたい放題の社会になってませんか。それは政権与党だけじゃなくて政権与党が提出する法案を認める野党、法案の原案作成の官僚も、国民から甘い汁をチューチューしたい人たちが結託して作ってきたわけですね。

どうしても、政権与党に批判的な目が向くけど、日本を滅ぼす、日本人を不幸に追い込むのは、自民党だけじゃないですよね。

政権与党だけじゃなく、国民から甘い汁をチューチューする組織を作って美味しい思いをしている人たち全体に厳しい目を向ける方が良いと思います
    • good
    • 1

コロナワクチン副作用  



https://bit.ly/3Hqc0q7

ワクチン後遺症の証拠は血液の保存と、igg4抗体があるかどうか https://bit.ly/3wWEFxf

コロナワクチン副作用 

https://bit.ly/3Hqc0q7
ワクチン後遺症流産 井上正康:ワクチン後遺症は①数時間内のアナフィラキシー ②全身性血栓~血管障害(2日目がピーク) ③数週以降は免疫抑制で日和見感染~潜在病態悪化(帯状疱疹、ブレイクスルー感染、ターボ癌) ④★反復接種で自己免疫病や不妊流産 ⑤突然死 
https://bit.ly/3Jhqryl
    • good
    • 1

不動産屋と建築屋が日本を仕切ってる時代は終わってます。


だからその通りです。
カルト団体も同じですね。
    • good
    • 1

そうですね。

自民、公明がそうすると思えば投票しなければいい。体制を占める自民党は2.3世が多いですね。後継いで、実力があればいいですが、私も細かい先は言えません。
    • good
    • 1



何故?

あなた達って 人を嫌いになる醜い世界が そんなにイイのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!