プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党と公明党は結局、日本を滅ぼしますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

反社とカルトの集団が仕切っているので


其の様な結果は否定できないですね。
    • good
    • 3



何故?

あなた達って 人を嫌いになる醜い世界が そんなにイイのか?
    • good
    • 0

そうですね。

自民、公明がそうすると思えば投票しなければいい。体制を占める自民党は2.3世が多いですね。後継いで、実力があればいいですが、私も細かい先は言えません。
    • good
    • 1

不動産屋と建築屋が日本を仕切ってる時代は終わってます。


だからその通りです。
カルト団体も同じですね。
    • good
    • 1

コロナワクチン副作用  



https://bit.ly/3Hqc0q7

ワクチン後遺症の証拠は血液の保存と、igg4抗体があるかどうか https://bit.ly/3wWEFxf

コロナワクチン副作用 

https://bit.ly/3Hqc0q7
ワクチン後遺症流産 井上正康:ワクチン後遺症は①数時間内のアナフィラキシー ②全身性血栓~血管障害(2日目がピーク) ③数週以降は免疫抑制で日和見感染~潜在病態悪化(帯状疱疹、ブレイクスルー感染、ターボ癌) ④★反復接種で自己免疫病や不妊流産 ⑤突然死 
https://bit.ly/3Jhqryl
    • good
    • 1

話がズレるように見えるけど



現代の日本の社会を見たとき、
・民間が貧困問題や物価高騰、給料が上がらないなどの問題にあえいでいても、議員や公務員の報酬アップはあっさりと決まるでしょ
・何か問題があると、それに乗じて新しい省庁を作って、省庁間の縄張り争いで問題を複雑にして仕事の効率は低下、予算分の仕事が出来ているかどうか疑問な省庁に配分された予算が関連NPO等に無駄に支出して、公務員は自分たちの天下り先と、甘い汁をチューチューする既得権益を確保
・増税の中、少子化対策の財源が必要になって、増税はしないけど保険料アップで対応するとドヤ顔で言うなど政治家は、どっちにしても国民に負担を押しつけるしか考えていないしその背後でそんな案を出しているのは官僚ですね。

こんな事を長年にわたって繰り返してきた結果、日本の社会のシステムって、政治家や官僚が甘い汁をチューチューしたい放題の社会になってませんか。それは政権与党だけじゃなくて政権与党が提出する法案を認める野党、法案の原案作成の官僚も、国民から甘い汁をチューチューしたい人たちが結託して作ってきたわけですね。

どうしても、政権与党に批判的な目が向くけど、日本を滅ぼす、日本人を不幸に追い込むのは、自民党だけじゃないですよね。

政権与党だけじゃなく、国民から甘い汁をチューチューする組織を作って美味しい思いをしている人たち全体に厳しい目を向ける方が良いと思います
    • good
    • 1

自民党支持者は統一教会の支持者です


今回の統一地方選挙でも100人以上の
統一教会信者が当選しています

日本はすでに終わっている
    • good
    • 2

なんでも宗教に頼る時代は終わっていることに



そろそろ自民が気付かないとダメ

もう平和でない日本はそんなお花畑の時代では無い事にね

さっさと自民は、もともと憲法論も違う水と油の公明と連立の縁を切り

維新、国民と共に国益にもっと答え強靭な国へと邁進しないと

他国に食われてしまうよ
    • good
    • 1

石川県では憲法改正か台湾有事に備えるという名目で町内会を大政翼賛会の下部組織化して、自民党支持の意見広告を新聞に掲載するような民主主義を棄損する反社会的な行動がまかり通っています。

自民党公明党は先の大戦と同じように国民を町内会、隣組レベルでコントロールしようと画策しているのではないかと疑われます。
    • good
    • 4

こんな日本に誰がした、、あなた方だよ、自民党に70年も政権を取らせて未だに目が覚めない日本人自体滅びゆく民族です、、ミーハー選挙の結果です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、自民党と公明党だよ。
選挙やっても、投票が書き換えられるからね。なぜボールペンで書いてはいけないのか、もうこの時点でわかるよ

お礼日時:2023/05/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!