アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の一部の方は日本を破壊したくて自民党と公明党に投票しているの?

A 回答 (4件)

日本を破壊したい人はナチス維新の会に投票してます。

    • good
    • 0

日本に棲息する極僅かな左巻きや在日は、日本を破壊したくて


特定野党やカルト何とかに投票してるの?
    • good
    • 0

現状を維持したい人が保守系政党に投票。


現体制を破壊したい人などが、革新系政党に投票。

従い、「日本を破壊したくて」は、野党に投票する人の大部分に当てはまる。
    • good
    • 0

意外に個人経営者が、日本には多いからなんじゃないのかな。

。。
個人商店だけではなく、漁師、農家、老舗旅館、古民家などなど
そう言った人って、多分、ちゃんと投票しに行くからだと思います。

都市部のサラリーマンの多い都市では、あまり自民の当選率は低いですからね。

地方の一個人でやっている人たちにとっては
日本全体と言う考え方がないのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!