アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党以外の政党を応援してるって恥ずかしくないんですか?
なんだか笑っちゃいます

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは。


政教分離を求める会に賛同するメンバーです。

「創価学会を国教にするためには政治の力が必要です。そのために公明党を作ったのです。」
平成6年9月14日 池田大作 記者懇談会での発言

「創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在。 創価学会と公明党は永久に一心同体の関係。」
書籍『池田会長全集』 より


創価学会と公明党の本音は、国の要所を学会員で占めて、日本の宗教の国にしてしまうことです。

現に、学会批判した議員が他殺としか思えない不可解な死を遂げても警察は自殺として片付け、「引っ越しおばさん」に代表される学会の嫌がらせ被害者がいてもマスコミは真実の報道をしません。
公明党議員が市役所に働き掛けて、学会員の生活保護不正受給を手引きするなど、政教一致の弊害は出ています。

特に問題なのが、公明党の反日政策です。
日本では布教が頭打ちなので、韓国、中国、北朝鮮に媚びて反日政策を掲げる代わりに、現地で布教をしやすくしてもらっています。
日本の領土、文化、権利を売って、自分達の利益にしようとする宗教は、日本にとって必要でしょうか。

創価学会の為の国づくりを推し進める公明党にNoを!
憲法違反な公明党に抗議を!


政教分離を求める会
https://seikyoubunri.web.fc2.com/


たくさんの学会員さんが配布してくれた、真実のチラシをダウンロードできます。
印刷してあなたも配りませんか。

https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_002.htm

※配布実績があるように、印刷物やpdfファイルの配布は法に触れる行為ではありません。
    • good
    • 1

自民党を応援してる方が正気の沙汰じゃないと思い笑ってしまいます。

    • good
    • 3

野田総理は安倍さんに消費税増税したら解散すると約束しましたね。

あの時の民主党幹部は消費増税反対と言ってますが舌は何枚あるのでしょう

信用できませんね
    • good
    • 1

政治の事を知らずに、自民党のみを応援してるって恥ずかしくないんですか?笑っちゃいます



第一に、自民党は反社会的なカルト教団「創価学会」が作った「公明党」と手を組んでいるのは論外なんですよ。

特に、3年ほど前から顕著になった国家レベルの組織犯罪は大問題です。

信者が減り、公明党の票も集まらなくなってきた創価学会は、2013年頃から現状脱却のためクーデターを計画、一昨年実行に移します。

教団が得意としている、信者や一般個人を悪者に仕立て上げて集団で攻撃するあのやり方で、一般市民の方をスケープゴートにして、大がかりな宣伝を始めます。

被害者を悪者に仕立て上げ、つきまとい、盗聴、誹謗中傷、個人情報の漏洩を繰り返し、違法なことをしていい理由を作ったうえで、部外者には嫌がらせやストーキングをするよう煽ります。
警察や役所などにも犯罪を指示し、捜査情報の漏洩、通報者への脅迫、犯罪の隠蔽などを繰り返し、創価学会の暴走を制止できる機関の無くなった日本は犯罪国家へと一直線に向かいます。

創価学会の読みでは、被害者は圧力に屈し、反学会勢力はひれ伏し、馬鹿な日本人は創価の嘘(宣伝など)を信じ込み、世論誘導が終わった段階で、池田の死亡を発表する予定でした。

法令遵守、透明化、国際化が叫ばれる現代国家において、地下で公務員がこぞって犯罪をしたり、信者が組織的に悪評を流布し集団ストーキングする馬鹿なことが続けられるわけがありません。
創価学会は、墓穴を掘ったわけです。

これが初犯ならまだしも、
1970年代に起きた、我が国始まって以来の規模の言論妨害事件「言論出版妨害事件」
1990年~2010年に起きた、日蓮正宗との宗教戦争
2010年頃に起きた、批判に転じた公明党代表との殺戮劇「黒い手帳裁判」
2013年には、学会批判ビラをまいていた一般市民の目を突き刺す殺人未遂事件が発生(所轄は西新井警察署)
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

致命的なのが、1990年頃に、創価学会本部前で、暴力団「後藤組」組員が発砲した事件。
現行犯で逮捕された組員は「創価学会に散々協力してやったのに、用が済んだら組を潰しにかかるなんて許せなかった」と供述。
新聞にも掲載される始末。

今や創価学会と後藤組がベッタリだったことは、公明党・藤井幹事長や現・原田会長が、マスコミのインタビューでこれを認めているので、政界では周知の事実となっています。
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201

こんなテロカルトと手を組む自民党は節操がなく国民のことなどどうでもいいと思っているのでしょう。
憲法や法律をいとも簡単にぶちこわす集団は、何だってやるということです。

アルカイダやISのような公明党は、論外です。
アルカイダやISのようカルト政党と組んで、共犯になる自民党も同罪です。

来期の選挙までには、必ず創価学会の犯罪の数々が洗いざらい公開され、日本の信頼は地に落ちます。

自民党、公明党なんかに入れると、自浄能力の働かない、思考停止した民族だと笑われますよ。

内情を知っているので、警告しておきます。冷静にご判断ください。


まともな神経をしているなら、維新の会か民主党派生の党にしたらどうでしょうか。

公明党ならば共産党の方が遥かに透明で健全です。火焔瓶なんてのは昔のイメージですから。
「自民党以外の政党を応援してるって恥ずかし」の回答画像20
    • good
    • 6

思想、信条、主義、義理などに依りますから、別段恥ずかしいということはないでしょう。



そういった状況、状態の認知能力が欠けていること自体、まぁ自覚さえしていないんでしょうけど、「恥ずかしいほどの無知、観察能力の低さ、想像能力の欠如」なんでしょう。それを自覚することもなく、笑っちゃう図式、しかもそれを自分自身で公知広告しているのは、笑っちゃいます。冷笑と呼ぶんですけどね。
    • good
    • 2

神社、お寺、自民党にマインドコントロールされる日本在住者、目覚めるときはくるのか???



それとも永遠に、君達は、下僕なのか・・・・飛び立つ事を忘れた悲しい小鳥達!!!
    • good
    • 2

ありゃりゃ


選択の権利があるから
いろんな政党があるのでは
ないのでしょうか!
誰がどの政党を選んでも
構わないと思います
    • good
    • 0

こういう質問をする自分って、恥ずかしくないんですか?


そういう性格ですか?
なんだか笑っちゃいます・・・
自民党支持者はこうだから救いようがないよね。
    • good
    • 2

どこを応援すれば良いの?


凄く聞きたいです。
    • good
    • 0

そういう人がいるから、景気がどんどん落ち込むのです。


自民を選ぶから図に乗って景気が壊れ、悪い世の中に拍車をかけるのです。
自民を選ばないで敢て野党を選んで自民の横暴をこれ以上許さないお目付け役にするのも手です。
応援するのではなく、自民党の暴走を抑えるために敢てや党に投票するのも手だということです。天下は来ないとわかっていても、自民票を減らすことが天下を良い方向に向かわせるという場合もあるでしょう。共産党の天下は来ないと思いますし、来ては困りますが、自民票を減らして自民の暴走防波堤を築くのも道と思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!