電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党支持者って統一教会を応援してる奴らって事ですよね?
なんであんな宗教応援できるんですか?
自分だったらあんなヤバい宗教とズブズブの政党に投票なんて絶対しないですよ?

なんで投票するんですか?
日本人のお金が奪われていくことになんも抵抗が無い人たちなんですかね?

A 回答 (9件)

自民党支持者は馬鹿と売国奴しかいないからです。

    • good
    • 0

自民党支持者って統一教会を応援してる奴らって事ですよね?



それは違うな! 統一教会が自民党を応援しているって事だろ!
しかし政策協定にサインだと! 当選するためなら魂まで売るって事か、韓国が本部のカルト教団なのに!

日韓トンネル実現! こんな協定を結び試掘までしてたとは、驚きだ!

自由民主党
公明党
立憲民主党
国民民主党
日本維新の会
日本共産党
れいわ新選組
NHK党
社会民主党
参政党
沖縄社会大衆党

こんなクソみたいな野党が、結局は自民党をのさばらせているわけだ!
「自民党支持者って統一教会を応援してる奴ら」の回答画像8
    • good
    • 0

統一教会信徒であることをひた隠しして自民党を応援して来たものだから、いまさら....という気持ちがあるのでしょう。



「自民党支援者を見たら 統一教会信徒だと思え」
    • good
    • 0

公明党が政教分離に抵触していのなら、統一も問題ないと思ってしまった事に問題がありますね、、あんな日本の国益に対し足を引っ張る公明党

なんかを支持し公約など何も調べないから・・自業自得ですね
    • good
    • 0

自民党の政策を肯定するには、統一教会の教義を擁護するしか選択の余地がなくて

    • good
    • 2

いやぁ、左巻きの人達は必死ですなぁ。

。。

この質問投稿サイトの政治や時事カテゴリーには
自民党やら安倍政権をはじめその時々の自民党政権の
批判質問しかないよね。
さらには安倍さん個人への誹謗中傷もある。
てか、もうほとんど全部政権への誹謗中傷のたぐいだよね。

憲法改正はバカがやるのか?とか、統一教会とつるんでる、こんな日本にしたのは自民党だ!
等々モーニングショーの玉川ばりの文句ばっか言ってる
質問がなんと多いことか。。。
どうにもこうにも自民党に勝てない悔しさがにじみ出てる質問ばかり。

この質問サイトにに寄せるのもプロパガンダなんだろうね。
立憲の組織的投稿なのか?

ま、せいぜいこの国が社会主義になるよう頑張ってや!

そうはならんけどな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アイヌ保護法案ってとっても良い法案ですよね アイヌ人であるかどうかの要件は自分がアイヌ人のような気がするでOKらしいです
アイヌの血が流れてるかは気にしなくて良いってのとかもう同和問題と同じですね
拍手してあげたいくらいの法案です

お礼日時:2022/10/28 12:58

自民党支持者は、勝共連合との連帯の時から統一教会との関係を知ったうえで投票してきた者たちなのです。


日本人の財産が韓国の宗教団体に流れていることは黙認していたのです。
むしろ、そこから分け前を貰える立場に、自民党の幹部はあったのですから。
今は、ネトウヨと呼ばれている人種が増えて、自民党が直接利権供与をしていない国民のなかにも自民党支持者が増えました。
結果、自民党は国政選挙で連戦連勝するようになったのです。
それだけに、自民党への投票行動が非常に奇妙に見えるのです。
ネトウヨが馬鹿なのは事実です。
    • good
    • 0

今回の件で実態 暴露された


日本侵略されている 軍隊で対応しろ
今後自民にわいれないよ
    • good
    • 0

>自民党支持者って統一教会を応援してる奴らって事ですよね?



 違いますよ。あそこってたかだか信者実数数万人の弱小宗教ですよ? 奴らは知らないうちに入り込んでくるんですよ。だから立憲の岡田さんも辻本さんも関わってたんでしょ。そもそも多くの有権者はそんなことに気づきません。だから問題なんですよ。やつらは素性を隠すのがものすごくうまいんです。政治だけじゃなくいろんなところに入り込んでますよ。もしかしたらあなたもしらないうちに関わってるかもしれません。

 で、なんで自民に投票するか(自分はしてません)というと、一番多いのは他の政党が自民以下だって意見ですね。自民を攻撃してたって自分の(もしくは自分が支持する)政党の支持が増えるわけじゃないってのに気が付かないといけないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!