dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は男性に生まれて良かったですか?
来世も男性を願いますか?

女ですが男性に生まれるとすごく大変そうだなと思います。要は尊敬してます。女も大変だけど男性も大変だなと。
実際どうですか?
カテゴリ変ですが適切カテゴリ分かりません。お許し下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

男です。

男は性欲があり過ぎて女が欲しくて欲しくてたまりません。なので男は大変なんです。今も女が欲しくて欲しくて、なのに叶えられない、つらいですよ。性欲の処理は男は大変なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
どこに住んでる系ですか?
気になりました!

お礼日時:2022/11/22 03:39

男です。

来世も男が良いです。女性の方が大変そうだからです。
    • good
    • 0

女を経験してないので、大変かどうか、そして何が大変かが分からない。

これが人生だと思ってるので。

大変でない適当な男も居るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。的確過ぎわろた。

お礼日時:2022/11/22 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!