プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は男性に生まれて良かったですか?
来世も男性を願いますか?

女ですが男性に生まれるとすごく大変そうだなと思います。要は尊敬してます。女も大変だけど男性も大変だなと。
実際どうですか?
カテゴリ変ですが適切カテゴリ分かりません。お許し下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

次も男性が良いですね



メンスめんどくさそう
    • good
    • 0

男性に生まれれば、大変そうなのも当たり前の


ように出来るんです。転生してきて何度も
男も女も経験してるそうですよ!
    • good
    • 0

男ですが、性別はどっちでも、今の自分で良かったと思います。

。。

来世も性別はどっちでも健康で自分であればと願います。。。

カテゴリは適切かどうかは僕には判断出来ませんが良いんじゃないかな?と個人的には思います。。。

僕は無いものねだりしない性格なので、男性の大変さ、女性の大変さ、それぞれ、その立場で辛いハズなので、自分を受け入れ、流されて生きるだけです。。。

無いものねだりすると、余計な悩みで苦しむので、無駄な悩みは持たないです。。。

悩んで解決する悩みなら、トコトン悩んで解決します。。。
    • good
    • 0

はい、生まれ変われるなら絶対に男で生まれ変わりたいですね。


理由は、好きな女性を抱けるからです。

男だろうが女だろうが、生きている限り大変なことは起こりますよ。
でも、その中でほんの僅かな事かも知れませんが、嬉しく楽しい忘れられない出来事があります。
人は皆、そんなことを糧に生きているんじゃないでしょうか!?
    • good
    • 0

この性格なら絶対女性向きだと思うんですよね。


LGBTではないけど、男らしくもないから。
次は女性がいいですね。
多分そのほうが違和感なさそう。
ていうか次は金持ちに飼われる猫になりたい。
    • good
    • 0

栃木県に住んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
遠かったヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
栃木って美味しいもの多そうなイメージ(偏見)

お礼日時:2022/11/22 13:19

男でも女でも幸せな世界を作るのが


私たちの役目だと思います。
    • good
    • 0

圧倒的に女性の方が大変だと思っているけどな。

小水の度にパンツ下ろすだけでも面倒なのに、月の物やら、化粧やら、やたら面倒なことが多すぎる。
    • good
    • 0

男で良かったと思います!


やはり女性特有の生理がなかったり、妊娠、出産と痛い思いもする事がないので、生まれ変わっても男でいたいですね!
女性に生まれたなら、オナニーはしてみたいとは思いますけどね。
    • good
    • 0

女性は成長期には胸が張って痛いし、閉経まで毎月来る月経があり、性病のリスクや妊娠、セクハラや痴漢やレイプなどの身の危険、男性にはそ

れらに伴う痛みや苦痛はありませんからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!