アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がKーPOPアイドルが好きでそれが共通で付き合って結婚してって感じなんですけど、私が好きな女性アイドルならなにも思わないのですが、私が全然好きじゃない女性アイドルを推してたらなんかもやっとします。
それっておかしいですか??
自分と顔の系統が違う子を推してたりチッケム見てたりSNSフォローしてるとなぜか嫉妬してしまいます、、
どうしたら嫉妬しなくなりますか、、

A 回答 (3件)

嫉妬しなくなるのは難しいでしょう。

好きだからこそ嫉妬するわけですし、相手の好みを他人が変えることはできませんから
    • good
    • 0

》 自分と顔の系統が違う子を推してたりチッケム見てたりSNSフォローしてるとなぜか嫉妬してしまいます、、



平和な家庭の証拠です。
    • good
    • 1

おかしいと思います。


人はそれぞれ好みがありますので、抑制するのは感心しません。
ご主人以上にのめり込めば、気にならなくなると思いますよ。
要は、自分の世界に入り込むと言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!