dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの女性の好みの髪型を教えてください!

A 回答 (10件)

外ハネヘア最近居ないけど可愛くて好き

「皆さんの女性の好みの髪型を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵がお上手ですね!!カワイイ〜♡
ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/11/22 21:19

パンチパーマ。

    • good
    • 1

剃髪

    • good
    • 0

ショートカットが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました!
ショートカット可愛い髪型ですよね。

お礼日時:2022/11/23 07:47

ショート

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ショート可愛いですよね!!

お礼日時:2022/11/22 21:20

あっすみません。

女性のでしたか><。女性だったらロングがいいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いえいえ(^^)ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/22 21:19

男性のヘアスタイル全部好きです!短髪も良いしミディアムも良いしロングも良い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

おぉ!確かに全部魅力的ですよね!

お礼日時:2022/11/22 21:18

似合っていれば、よろしいです、、



昔は、ロングヘア好きでしたが、、

乾かすの大変そうなんで、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…乾かすのに凄く時間がかかっちゃって…
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/22 21:17

ツインテ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインテ可愛いですよね!

お礼日時:2022/11/22 21:17

その人に似あえば良いと思います。



ただし、太っている人はダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
太ってる人…今の体型を維持できるよう頑張ります。

お礼日時:2022/11/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!