電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏より彼女の方が鼻が高かったら、どう思いますか。

A 回答 (4件)

どうも思いません。



鷲鼻の女性とかいますよね(*^^*)
私も正直、彼より鼻は高いと思いますが、1度も気にしたことありませんよ笑
    • good
    • 2

どうも思わない。

    • good
    • 2

人を顔で判断するものじゃないので、なんとも思わないですよ(*^^*)

    • good
    • 1

ああ、クレオパトラとアントニウス、と思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!