dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1時間半かかる遠距離で、1ヶ月に1~2度ひとり暮らしの彼の家に泊まらせて貰っていました。
2週間程前に彼が転勤して引っ越しをしました。
そこからうちはやめたほうがいいかなーと泊まらせないのですが家が引っ越したてだからでしょうか。
ホテルに泊まるのが良いでしょうか。

A 回答 (6件)

ひとり暮らしじゃなくなったから。

もしかの実家暮らし?
    • good
    • 1

付き合ってるんだよね?


なんで理由聞かないの?
    • good
    • 2

まだ部屋が片付いてないからでしょう。

    • good
    • 1

自分の家で寝ましょう


無いのならホテルか漫画喫茶にでも泊まりましょう
    • good
    • 1

1、社宅か寮で部外者は泊められない


2、同棲
    • good
    • 1

別の人が泊まるのかも...同じ布団じゃムリ!と言われた とか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!