アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答されるのが嫌だったら
ブロックすれば
良いと思いませんか?

A 回答 (9件)

そのためのブロック機能だと思います。

    • good
    • 1

ブロックすれば良いと思いますよ。

    • good
    • 1

その通り!

    • good
    • 1

その通りです、、あとは、無視、、逆ギレする人いますからね、、

    • good
    • 0

お、クニちん、(⁠@⁠_⁠@⁠)



どうしたんや? 

あまり立腹しないクニちんが珍しいな!

知恵でも回答したら『そんな回答求めてない』とか言うキチキチが居るよ。

ハカのことはすぐ忘れようー

クニちん大好き♥️

サンドイッチ食べ!
「回答されるのが嫌だったら ブロックすれば」の回答画像5
    • good
    • 0

ブロック機能を知らない人かもしれません。


または、回答されるのが嫌ではなく、回答にお礼するより何かと文句をつけたい人が、わりと存在しますよね。夢中になれる楽しみがないのでしょう。
お気の毒さまってクスってしてれば良いのです。
    • good
    • 0

貴見のとおり。



ただアプリ版はいろいろと不具合があるようですし,そもそもアプリ版使っている人は各種説明なんて読まずに使っている(僕もスマホアプリだとそうだし)のではないかと思われるので,ブロック機能すら知らずに文句を言っているのかもしれません。
    • good
    • 0

友情を損ねてもいいというならどうぞになる。



名前を変えてアカウント変えて再登場する人いるから、
意味をなさぬ場合もある。
    • good
    • 0

このサンドイッチ美味しそうですか



って類の幼児みたいな質問を見たくない人もブロックすればいいですよ。
「回答されるのが嫌だったら ブロックすれば」の回答画像9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!