電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中、稀に色んな人達がいるのかも知れないですか。

嫌な回答してくる人を食事に誘ったそうですが、男性同士での食事。

通常、受けてくれないと思うけど、粘り強く誘われたら受けますか?

粘り強く誘ったらOK!してくれたそうです。
実際に会って一緒に食事したそうです、仲良くなったとか。

そもそも、嫌な回答してくるって事は自分を嫌いな人ですよね。

ブロックして関わらないようにする人の方が多いと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • 回答、本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2023/04/10 05:51

A 回答 (4件)

自分にとって嫌な回答、も1つの回答だからね。

しかし人格を否定してくるような回答は通報とブロック。
    • good
    • 0

質問の「稀に色んな人達がいるのかも知れないですか。

」対しては、「はい、その通りです」としか答えられません。
その後は、最近、低能者が発して、流行っているらしい下品な言い方で「それって、あなたの感想ですよね。」に該当します。
    • good
    • 0

なんか病的だね。


その執着的な思いの先に、あなたの求める真理があるなら好きにすればいんじゃね。

まあ、「無駄こそ宝」ってのは同意するけどさ。でも無駄ばっかりだと最悪の場合死ぬから。生きてると…効率と無駄のせめぎ合いだよな、結局。

あなたは実利(効率)より感性を重んじるアーティスト側の人間なんだろう。きっと。

あ、回答。
俺は受ける。
    • good
    • 0

嫌いな回答する人は、馬鹿正直なだけです。


何の心当たりもない普通の人は、気にもしません。

気を付けなければならないのは、理由もなく気持ちのいい事ばかりを言う人です。
下心があります。
最悪の場合、あなたを騙したり洗脳しようとしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!