電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜ご飯がプリンとヨーグルトだけじゃ少ないですか?朝は小さめのチーズケーキだけ、お昼はサイゼリヤのイタリアンジェラートだけです。

A 回答 (5件)

うんち出なくなっちゃうよ!


バランス良いお食事に戻しましょ(^^)/
    • good
    • 3

いや。

高級品揃いですね。
私はご飯と納豆だけ。
    • good
    • 1

質問するということは多少は気になってるということですね。


それなのにお菓子だけというのは異常です。
せめて食事をしましょう。
    • good
    • 2

少ないとか言う以前に、それは食事じゃなくて全部おやつです。


食事をして下さい。
    • good
    • 3

食事が、偏り過ぎです。

生野菜をたくさん食べましょう。そのままだと、糖尿病です。病気になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!