アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで?gmailで編集したファイル(wav?)が送れない!容量がデカいからか?(30MBくらいなのだが)

送る方法誰か教えて!

A 回答 (3件)

>すみません!変換のやり方ってどうすればいいのでしょうか?一応WavePad(無料版)を使っているのですが。



結局は新しい名前で保存するときに拡張子を選ぶだけでいけそうです。
リスニングに自信がありましたら、下記で確認してみてください。
https://www.nch.com.au/wavepad/jp/tutorial.html# …
    • good
    • 0

mp3に変換したら音質ほぼ同じで容量が小さくなるので、メールで送れますよ。

25 MB以下ならそのまま送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すみません!変換のやり方ってどうすればいいのでしょうか?一応WavePad(無料版)を使っているのですが。

お礼日時:2022/11/23 15:47

「Gmailでは、メール1通あたりに添付できるメールの容量にも制限があり、合計25MBまでです。


なので無理。
無料アップロードサービスを使う。

https://datadeliver.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!