アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島で牡蠣食べるならどこがいいですかーーー!!!

福山の周りにあったりしますか?
広島駅か尾道駅近くでも!

質問者からの補足コメント

  • 1人5000円くらいで済むとこありますか?

      補足日時:2022/11/23 21:33

A 回答 (5件)

ノロウイルスに感染するから辞めましょう。

    • good
    • 0

銀座にも支店がある広島市の「かき船 かなわ」が良いけど、一人5000円じゃとても無理だ。

    • good
    • 0

次の店ならハズレはないと思いますよ。



かき小屋 福山、尾道
占部水産(株) 福山
かき左右衛門 尾道
    • good
    • 0

カキ船

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき船かなわというお店ですか?

お礼日時:2022/11/23 21:32

ガストとか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガストは避けたい、、です

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!