電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット接続要領

質問者からの補足コメント

  • Wi-Fiでは接続できるのですが>>>?

      補足日時:2022/11/24 19:38

A 回答 (3件)

カンタン解説!インターネット接続ガイド | OCN モバイル ONE | OCN


https://service.ocn.ne.jp/mobile/guide/connect/
    • good
    • 0

現状はどうなってて何が知りたいんだよ?


人に物を尋ねる時はそれなりのちゃんとした文章を書けよ。
ちゃんとした文章を書けないなら自分でネットで調べりゃいいんだよ。
    • good
    • 1

モバイル通信ができないってこと?


オンにしてください。
そもそもSIMカード入ってますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!