dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在14歳の娘がいるのですが、中学校に入学してから性に目覚めたのか毎日のように自慰行為をしています。(見ているわけでないけど、部屋に籠もることが増え声がたまにする)
娘の成長を感じ、普通に?指で性器を刺激しているのであれば私自身経験があるため問題はないと思い何も言っていませんでした。
しかし、どうやら娘は電動歯ブラシの振動を利用して刺激しているようです。
ここで質問なのですがたとえ気持ちがいいとはいえ刺激が強すぎるのではないでしょうか?
もし電動歯ブラシの刺激がからだに悪影響があるのであれば娘のためにも一度話をするべきだと思いますが、悪影響があってもこのような話はしないほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが言うように痛かったらクリトリスを✌️


ソレで刺激しないですもんね☺︎

声まで出してますから、かなり気持ちいいんだと思います。

それとですね、これから先、体がもっと成長して行く訳ですが、クリトリスやアソコを、もっと気持ちいい思いをしたいと言う思いで高校生になったあたりで友達からクリトリス専用のバイブを教えてもらったり先輩女子に頼んでアソコ専用のバイブを買ってもらったりして部屋に置くかも知れません。
(ド◯キやネットで簡単に買えますから)

◎決めつける訳では無いんですが、最近の若い子は当たり前のように持ってる子が多いです。

知人女性の娘さんも高校生の時に部屋に置いてたそうです。

風呂場で、してたそうです。笑



⚫️せっかく、あなたと話が出来てる今の内に、どうしても言っておきたいんです。

万が一、娘さんがバイブを部屋に置くようになっても何も言わずに、そっとしておいて欲しいんです。

バレたと思ったら、どうしても罪悪感と言うプレッシャーが出来てしまいますから、見て見ぬふりをしてあげて欲しいんです✌️

健康な証拠ですしオナニーをするのは、なんの罪も無い事ですからね✌️

⚫️自分の初体験が中3で、相手の女子が中2でした。
その女子から、して欲しいと言って来ましたから、かなりの早熟だと思います笑 

笑ってる場合じゃないんですが✌️

あなたの娘さんは真面目な方ですから優しく見守ってあげて欲しいです。

あなたが仰るとおり、そっとしておいてあげてくださいね✌️

⚫️先に伝えましたが、自分がオナニーしている時にバレた時、親からミソクソ文句を言われてトラウマになりそうな程、罪悪感の塊で随分 笑 精神的プレッシャーをかけられましたから✌️笑笑 

ついつい話に熱が入ってしまって申し訳ないです。
 
ではこの辺で✌️

乱文失礼致します。
    • good
    • 0

娘さんには、


何も言わないで
ください。
言われたくないです。
そっとしておいて
ください。
親に、聞き耳を立てられていると、
娘さんがわかったら、
とてもはずかしいし、嫌ですよ。
そういう事は、
ふれないで
あげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、性に関しては娘自身に任せようと思います

お礼日時:2022/11/29 22:31

女性のオナリ過ぎは神経がバカになって不感症になります、また小陰唇肥大、局部が真っ黒になります。

ユーチューブで女医さんが手術の案内をしています。これを止めるには断食道場に入って断食をする、が良いです。その後精進料理の実践すれば、でオナ禁はできます。断食をすれば性欲は消えます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身はオナりすぎは思春期の子供なら仕方なのないことだと思うので、見守りたいと思います。

お礼日時:2022/11/29 22:33

一緒に自らの指で愛撫する方法を伝授するのが良いと思います。

機械と現実の動きは違いますし、肉棒の温度で感じまくってる貴方のものを見せてあげてほしいです。感じるってこういうことよって、喘いだらいかがででしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

娘は既に自分自身で十分感じることができてると思います。
確かに経験の差はあると思うので、機会があれば見せてあげたいと思います。

お礼日時:2022/11/29 22:44

それは悪影響はないですよ、小型の電気マッサージを買った方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんにアドバイスされているので前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2022/11/29 22:40

昔、女友達が古い洗濯器の振動に擦りつけてましたから大丈夫だと思いますよ。



昔の洗濯器の脱水時の振動は、電動歯ブラシよりすごかったです。

揺れが笑

その点、電動歯ブラシは振動の振れ幅が小さいから大丈夫だと思います。

毛先は使わずに小さな振動で感じてると思いますから炎症したりする事はないと思います。

痛かったら、本人がしませんからね。

それと、今の時期は羞恥心や罪悪感も湧いてトラウマになるかも知れませんから、見て見ぬふりをしてあげて下さい。

⚫️俺が、同じ年の頃、親にバレて思いっきり怒られました。

大事にしてた、えろ本を全部捨てられた上に、「あんた!そんな事してたらバカになるわよ!やめなさい!」と思いっきり怒鳴られてから、毎回する度にバカになって行く!
と思ってましたから笑笑 

言わないに越した事は無いと思います。

                  ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな振動とはいえクリトリスを刺激するには強すぎる気がしていましたが痛かったらしないですよね。納得です。
そっとしておきたいと思います。

お礼日時:2022/11/29 22:39

待って、投稿者は父親と母親はどちらですか?



まず性について親にとやかく言われるのって、凄くデリケートな問題なので嫌だと思います。

ましてや行為を勘付かれていると知ったら今後の親子関係にまで影響しますし、下手したらより一層の隠し事が増えますよ?

得に投稿者が父親ならば知らぬ存ぜぬを貫いて下さい。

ちなみに、電動歯ブラシは悪影響はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。母親です。

お礼日時:2022/11/29 22:34

言わない方がいいと思う。

言ったら後々気まずいぞ。まずあなたも試してから考えてみる。経験なければわからんぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり言わない方がいいですよね。
娘自身に任せようと思います。

お礼日時:2022/11/29 22:36

こういう電気アンマを買ってあげて下さい。

電動歯ブラシより安全です。
「娘の性について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討します

お礼日時:2022/11/29 22:32

ローターを買ってあげて下さい。

「娘の性について」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ画像までありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2022/11/29 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A