電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に
キャバクラ行ったこと
言ったけど
どう思った?

A 回答 (8件)

私は好きじゃない

    • good
    • 0

貴方が好きな人でしょう?


別に交際している訳じゃないし
何とも思ってないか
嫌われたかの二択くらいでしょうね。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

>どう思った?



「そんな金あるなら少しはこ洒落たレストランでも連れてけ」と思ったことでしょう。
    • good
    • 0

好きな人にきけ。

    • good
    • 0

私は付き合いで数人で行ったのなら仕方ないと思います。


一応バカなことをする人ではないと信頼してるので。

ひとりで行ったのなら「なに?どういうこと?」とか思うかもしれません。
信頼してた人でも信頼出来なくなるかも。不愉快にはなりますね。
    • good
    • 2

普通黙ってますよ、わざわざ言わないです、、、

    • good
    • 0

何故そんなことをわざわざ言うの・・・。


普通黙っておくんじゃないのかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!