電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗通いってどうすれば辞めれますか?
借金完済したのにまた20万カードで借金してしまいました。全部、風俗です。風俗に行かなければ貯金が何千万もあったと思います。
40半ば独身 底辺職 素人童貞

A 回答 (6件)

セフレ作れば行かなくても済む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

これだ!

お礼日時:2022/11/25 12:30

『どうすればやめられますか?』?


それはあなた自身がわかっているんじゃないですか質問するまでもないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんから、質問

お礼日時:2022/11/25 12:29

カードを解約する。


風俗店の無い田舎に転居する。
ただ行かないだけ。

好きな方法を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3択は?

お礼日時:2022/11/25 12:30

アレを切り落とす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレって?

お礼日時:2022/11/24 23:32

素人童貞ですか。


現実的に今更彼女作って...は難しいですよね。
無理だとは言わないですけど。

でも性欲が無くなるような年齢でもない。

答え:やめなくていい

つまり開き直って風俗も毎月の生活費の一部だと考えれば良い。
風俗を特別扱いするからややこしいだけです。
ガソリン代とか家賃とか食費とかと同レベルで考えましょう。
で、風俗通っても赤字にならないような生活を作ればいいわけです。
やめるべきなのは風俗ではなく借金です。

例えば月収30万円、手取り25万円だとして、
風俗に10万円使うのなら残り15万円で暮らせるように再構築してください。
家賃が高いなら安アパートに引っ越す。
車の維持費が高いなら処分して原チャリにするなどなど。

やめられないなら、やめなくていい生活設計すればいいだけです。
今更カッコつけても仕方ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃ぜろ、クルマなし、ふく15年前

彼女作るしかないな

お礼日時:2022/11/24 23:17

病気です・・・。


治らないと思います。

とりあえずカードにはさみを入れてカードは使えないようにしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A