アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生設計しやすいよね?

A 回答 (6件)

それを一番知りたい情報と考える人もいるでしょうが、反対に今現在行っていること。

金儲けや研究や趣味に没頭し、知らないうちに死んでいたいと思う人も多いんじゃないでしょうか。
第一、いつ死ぬかわかってたら怖すぎるでしょ。
人の死はたくさん看取ってきたし自分も結構な年なんで、誰かがなくなるときにも「俺ももうじきそっち側に行くよ」と思えるようになり対して人の死を重要視しなくなりましたけど、それでも自分の死が例えば3日後とかわかったら怖すぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な反応で驚いてます(^ー^)

お礼日時:2022/11/26 13:17

いやぁ~知りたくないですね。


いついつ事故で死ぬとか、病気で死ぬとかとなってしまえば恐怖のカウントダウンでしか
有りませんからね。
死ぬ前に精神が崩壊しそうです。
また、今日夕方死ぬとかになってしまえば人生設計どころでもないし。
    • good
    • 0

一番、死に方が問題ですよね。

    • good
    • 0

絶対知りたくないです

    • good
    • 0

いちばん知りたくない情報ですね。

どうせいつか死ぬんだから。
    • good
    • 0

細胞で分かるそうです。

数名学の占いでも分かるみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!