dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

65歳で死ぬという人生設計をしてる男性がいますが、65歳は早すぎではないでしょうか。

A 回答 (8件)

かなり早いなぁ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

人間は現在の年令の倍くらいしか計画を立てられないものです。

歳と共に人生設計も変わって行くでしょう。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


65歳以降の人生設計は
やるだけ無駄です。
    • good
    • 0

あまりにも早すぎだと思います(>_<)

    • good
    • 0

やりたいことをやり尽くしたなら、


ぜんぜん早くないと思います。
50歳でも良いと思います。
    • good
    • 0

年金払い損だね

    • good
    • 2

平均寿命と比べれば早すぎますけど、そこまで生きられるという保証もありませんから。

    • good
    • 1

独身男の平均寿命は67歳なので、独身であれば速すぎとは言いません。


突然事故などで死ぬかもしれませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!