アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

触覚を巻いた時に上の写真のようになってしまいます。
下のような触覚にするにはどうしたらいいですか?
(オイルとケープもつけているのですが、まとまりません)
巻き方や切り方教えてください!!

「触覚を巻いた時に上の写真のようになってし」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘアメイクの仕事をしてます^ ^


もっと毛先をすいてかるくしてもらった方がいいですね!
あとは、一度で全部の髪を巻かず、半分ずつぐらいの量を巻いてみては?
    • good
    • 0

外側にかけて、触覚を長くしていくといいと思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ


あとは巻き方ですね!
少し角を作っちゃってる感があるので
アイロンを途中で止めずに巻いて
髪の温度が下がるまでその形を手で
キープしてると綺麗な触覚になると思いますよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    • good
    • 0

長さが同じだからだと思います。


顔の外側の毛ほど長くなるように触覚を作ると下の写真みたくなるはずです。
心配なら美容院に任せるといいですね

…ということですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!