プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内で見た目も良く周囲から人気もある異性が、彼氏(彼女)を作る気ない結婚する気もないって言ってたらどう思いますか?

怠けたり崩れたりすることなく見た目がきちんとして(スーツや髪がビシッと決まってる・女子アナ系ファッションで毎日おしゃれ・スタイルも良くちゃんと鍛えてるなど)毎日会社に来ていて、周囲からの人気も高い男性や女性がいたとします。
好きな人も特にいなく、恋人作る気もないと一年以上言ってます。
周りは発言は嘘で実は社内に好きな人か恋人がいる、不倫してるのではと噂が立ってます。

もし気になる異性がそうだったら、そう思いますか?
それとも恋愛にトラウマでもある(闇深そう)のかなとか思いますか?それ言われたら近づきづらいでしょうか?

A 回答 (4件)

大人のオモチャで、満足してしまうじょせいもいるらしいです。

参考に成れば、幸いです。
    • good
    • 0

いまの時代子供もいらなければ結婚したくない人もいますよ


ああ、そういう生き方をしたいんだなと思います。たとえ建前だとしても、そう思って扱ってあげればいいと思います。
陰口や責めるのは本当にそうだった時でよい。
    • good
    • 0

別にどうとも思いません。

人には外見ではわからない事情があり、他人には踏み込んできて欲しくないと考えていることもあります。無責任な憶測、噂は迷惑だと思います。
    • good
    • 0

同性愛者でしょう


きれい好きはナルシスト おかまちゃん要素が多々ある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!