dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声好き、性格好き、匂い好きってもうその人のこと好きになってると思いますか?

A 回答 (5件)

なってないと思います


巨乳好きですが、好きになった巨乳女子よりもっと大きくて好みの巨乳の女の子が現れたらそっちを好きになりますから。
    • good
    • 0

好きでなくても、結婚できるタイプの


人だと、思います。
    • good
    • 1

はい、大好きなんですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

あなたの五感覚が相手を受け入れているのですから、好きになっているのは間違いないでしょう。

後は2人がどれだけの距離感になるかです。
    • good
    • 0

クンクンですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!