dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳年上彼氏が、彼女にお金をたびたび借りるのは情けないですよね?
結婚しない方がいいですか?
貯金もしてないです。

A 回答 (3件)

私だったら絶対に結婚なんて嫌です。

付き合いもお断りします。
    • good
    • 2

年齢関係なくお金借りる人と結婚したいかなあ


情けないより不審じゃないの?
    • good
    • 1

結婚したら、あなたが養う形になりそう。


彼氏さんにはそういう点を差し引いても、いい面はありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!