プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

最近5kgほど身体を絞ったのですが、これくらいの身体ってどうでしょうか?

※タトゥーは抜きで甘めの評価お願い致します^^

「女性に質問です。 最近5kgほど身体を絞」の質問画像

A 回答 (4件)

グッドです。

それ以上何もしなくて大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 頑張ってキープします!

お礼日時:2022/11/27 13:11

いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/03 11:58

ごめん。


キモい。
特に胸の盛り上がりが。
仁王門の中の仁王様みたいで嫌だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仁王像カッコいいやん!

お礼日時:2022/12/03 11:58

男性らしく力強くて、とてもステキだなって思いました☆ ( 〃▽〃)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 嬉しいです!

お礼日時:2022/12/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!