アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここより楽しいアプリはないですか?

A 回答 (7件)

質問系ならないと思いますが。

ツイッ〇ーは面白いです。YouTubeも。ゲームなら色々ありますね。
    • good
    • 1

此処は精神異常に さぜる為のサイト



なので 此処で精神異常になればイイ

他のサイトでは 精神異常者までには ならないしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あなたのおっしゃるとおりです。暇なんで暇つぶしにやってましたが、回答してくる奴らはクズばかりで、機種変更を機会にやめようと思ってます。頑固者老害が多いです。SNSで他人と関わるのは精神が疲れますよ。

お礼日時:2022/11/27 13:27

あるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2022/11/27 13:27

意外と世の中シンプルな方が、飽きもせず長続きする。

    • good
    • 1

知恵袋は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、移籍します。、ここはアホな老害が多くて。それでも冴える有能な誠意あるご回答も時々頂いて感謝の気持ちもあります

お礼日時:2022/11/27 13:29

回答してくる奴らはクズばかりで、機種変更を機会にやめようと思ってます」←ほらね・・



もう 精神異常者に なってる・・

人を見てるのでは無く 文字を見てるのに 他人を その様な目で見る・・

人って 成長します・・

此処で回答した時を その人だと思ってては あなたも成長しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ここにもいた、精神異常の老害。老害は認知症気味で精神異常を少しばかり発症してるのにそれに気づきもしない。老いてなお害をなす…老害!

お礼日時:2022/11/27 14:45

知恵袋がいいけどすぐにアカウント停止されるのでご注意下さい!



私は元知恵袋民の喫煙マナーカテで嫌煙者と戦っていた麻真と申しますが世間は禁煙ブームでどれだけ正論だろうと運営は世論に肩をもつサイトなのでやられました。 ようは暇人のニートが通報しまくれば簡単にアカウント停止されるサイトなのです。

ここは老害ばかりですし人も少ないので最悪ですね、
「ここより楽しいアプリはないですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント老害が9割です…老害の思考にはついていけません!老いてなお害をなす、老害ども…

お礼日時:2022/11/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!