アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更を12月の年末にしようと思っていました。しかし、1月にGalaxyの新発表があるらしくそこまで待つべきですか?
今までandroidでしたが正直iPhoneも気になっています。

A 回答 (3件)

Galaxyが欲しいなら待てばいいし、そうじゃないなら年末に購入したら?


要はあんた次第なんです。
    • good
    • 1

そんなもんはこんな所で赤の他人の一般人相手に聞く事じゃないわな


それ位自分で判断すりゃいいだけの話っしょ。
    • good
    • 1

Galaxyの新発表は、年に5~6回は見ています。

それをそれぞれ待っていたら、キリがないと思います。いつまで待っても買えないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!