電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が恋愛で上手くいかず、肌荒れの原因になる事ってありますか?

A 回答 (3件)

ストレスから肌荒れや発疹が出る事はありますよ。


性別は関係なくね。
恋愛で上手くいかない事にストレスを感じていたり、ストレスだと気付いてなくても身体からの信号として荒れたり他様々な症状が出る事もあります。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

ホルモンバランスの乱れから肌荒れしますね

    • good
    • 1

ありますね、逆に好きな女性と食事に行けると肌の潤いを感じますよ、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!