アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年女子で、好きな人とゲームをしたのですが、電話しながらする?と聞いたところ、今電話できないから、電話なしでやろ!ごめんね…!と言われました。これは脈ナシですよね…??
ゲームが終わったあとに、楽しかった!またやろーね!と言ったら、僕も楽しかった!またやろ!とは言ってくれたんですけど、、

A 回答 (2件)

ご家庭の事情によっては自分の部屋は無く、家族と同じ部屋で過ごす人も居ますし隣でご家族がテレビを見てるかも知れないし静かにゲームをしないといけないのかも知れません。

    • good
    • 1

一緒にゲームができている時点で脈ありなんじゃないかと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!